kometublog

同棲カップルの小さな丸い好日

私はゆたんぽ

こんにちは、こめつぶです。

 

今は彼氏と7帖の部屋で暮らしているのですが、

夜も一緒に寝ています。今のところ!

 

寝るときは別の方がいいとか言いますよね。

 

季節が変わったら変わるもしれませんが。

 

彼氏いわく私はゆたんぽだそうです。

 

体温高めなので温かいそうで。

 

夜も彼は起きているとき、つんつんしていることがほとんどなのに

寝ているときは抱き着いてきてくれます。ばんざい!

 

でもその結果ふとんの端っこに追いやられ、

肘で髪の毛を踏まれ、ヘアキャップを買うことを決断しました。

 

ヘアキャップの存在を知らなかったのですが、

有名なのでしょうか?疎いだけですかね。

 

摩擦の予防ができて朝まで髪の毛がつるつるさらさらなんだとか。

 

でもヘアキャップした人を見たことありますか?

 

私あの顔だけをさらす格好になる勇気がまだ持てません…。

 

彼氏が先に寝るのを待ってつけるのがいいんでしょうか…。

 

でも髪の毛って踏まれると本当に痛いんですよね。

 

あの格好になっても可愛い、綺麗な人は本物だなーお思います。

坊主でイケメンなのは本当のイケメン、みたいな。

 

みなさんも寝ている間のヘアケアしてみてはいかがでしょう。