kometublog

同棲カップルの小さな丸い好日

整形しないと無理レベルな一重から自力で二重を作る方法

こんにちは。こめつぶです。

 

今回は、私が小学生から高校生まで死ぬ気で

悩んでいた一重を

自力で二重にしたあの格闘の日々を

懐かしみながら書いていきます…!!

 

二重にするポイントは以下4つです。

①上向き瞬き

②愛をこめてマッサージ

③夜の二重テープ

④強い祈り

 

まず私は、めちゃくちゃ目を開けば

うっすら二重の線がある

比較的薄い脂肪の瞼でした。

 

瞼の脂肪の厚さによっては

二重にすることができない

可能性もありますので

ご了承ください( ^ω^)・・・

 

簡単・時短ふたえに「ひとみバッチリアイカラー」

 

①上向き瞬き

 

これは指で上睫毛を抑えて人工的に

二重に力づくでするんですが

そのあとめちゃ瞬きします。すごい速さで。

 

二重を保つことを意識して、

瞬きを繰り返します。

そうして瞼に二重の線を覚えさせます。

 

これはずーっとやってましたね。

お風呂の中とか一人になったすきに👀

 

②愛をこめてマッサージ

 

これは上瞼のマッサージです。

目がむくんでいたら二重にすることは

ほぼ不可能ですから~~

 

たぶんね。

 

皮膚の下の血液を流すように

やさしくやさしくマッサージします。

 

③夜の二重テープ

 

結局それ使うんかい、

と思った方はいるでしょう。

 

使わないとやはり難しかったです。

 

でも謎のプライドがあった私は昼じゃなく

夜寝るときに貼っていました。

テープの端が見えるの嫌で・・・。

 

のりだと寝てる間に貼っても取れてしまうのでやはりテープです。

 

寝ている間に強制的に二重にしていたら

起きたとき完成しているのでは、

と思いやってみたら見事二重ができた!!

 

でも今思えば結構目には

結構ストレスだと思うので、

瞼ぎりぎりではなく少し上に貼って

二重幅広めにするように貼るのがいいです。

あと毎日はやめた方がいいですね。

2~3日に1回がいいかと★

 

①~③を実施していたことで数か月~半年で

二重になりました👏

 

結構な力技なんですけど、この方法によって

私はもうずっと自然な二重になれました。

 

結局は常に④が大事なんですね。

力技でも信じて祈り続け

努力?しつづけることが大切です!

 

もう本当にどうしようもないという方は

やってみてください。

めざせ、二重女子!

 

(一重の女性ももちろん素敵です。)