kometublog

同棲カップルの小さな丸い好日

独特な洋服センス

こんにちは、こめつぶです。

 

彼とまだ付き合う前のデートのときに、すごくびっくりしたのを覚えています。

それはファッションです。

 

冬の寒い日でした。彼は寒いのが苦手です。

そして学生時代はサッカー部でした。

 

ベンチコート着てきました。

 

ベンチコートわかりますか?めちゃくちゃ長くて厚いやつです。

 

そしてベンチコートのなかにショルダーバックをかけていたので、背中がこんもりしていました。どうして外に出さないのか聞くと「こだわりだから」と言われました。

 

明るめの茶色いズボンをはいていて中は薄い無地の黒い長そででした。

ベンチコートを着てても脱いでもどっちも変わらない印象だったので諦めました。

 

このデートで本当にこの人と付き合う前提で仲良くなっていいのかすごく悩みました。

 

でも逆に興味がわいてしまったんですよね…。

付き合って4年一緒にいるとは…。