kometublog

同棲カップルの小さな丸い好日

2021-01-16から1日間の記事一覧

私はゆたんぽ

こんにちは、こめつぶです。 今は彼氏と7帖の部屋で暮らしているのですが、 夜も一緒に寝ています。今のところ! 寝るときは別の方がいいとか言いますよね。 季節が変わったら変わるもしれませんが。 彼氏いわく私はゆたんぽだそうです。 体温高めなので温か…

可愛いはすべて私に向けられている?

こんにちは、こめつぶです。 私の彼氏は可愛い女の子が大好きなんですけど。 テレビとかで出た芸能人とかにもすぐにとびつくんですね。 「誰この人!?可愛い!」※芸能人の名前あまり知らない彼 そういうときに彼が言った ”可愛い” に対して 私は常に「あり…

1K7帖で同棲は可能なのか

こんにちは、こめつぶです。 現在私は付き合っている彼氏と同棲しています。 もともと彼氏が住んでいた家に私がごろごろごろごろ転がり込んできたわけです。 1K7帖です。 母親がびっくりして心配していました。 私は部屋をきれいに広く使いたいのでモノを…

株を買いたい系女子

こんにちは、こめつぶです。 株を持っているかたはいるでしょうか。 今時別に珍しくもないですよね。 私の彼氏は株が、株主優待が好きでよく集めてるんですけど、 洋服を買ってくれたり家電をくれたりもしました。 その彼に私も株を積極的に買うようすすめら…