kometublog

同棲カップルの小さな丸い好日

株を買いたい系女子

こんにちは、こめつぶです。

 

株を持っているかたはいるでしょうか。

 

今時別に珍しくもないですよね。

 

私の彼氏は株が、株主優待が好きでよく集めてるんですけど、

洋服を買ってくれたり家電をくれたりもしました。

 

その彼に私も株を積極的に買うようすすめられていまして。

 

今はまとまったお金で出費したくないので結局買わないんですけど

(買わないのかよ)

 

株主優待を使いまくって贅沢するのが夢です。

 

どこの株がいいとかはよくわからないのですが、今度彼氏に詳しく紹介してもらおうかなと思っています。

 

そういう経済系ってどうしても勉強しだすのがなんとなく億劫なんですよね。

だからダメなんだとまた怒られてしまいますが。

 

お金関係にもっと詳しくなって、詐欺にあわずにお金を稼げるようになりたいなぁ

 

 

f:id:askpeace9:20210117094156j:image