kometublog

同棲カップルの小さな丸い好日

どうして靴下は片方無くなるのか?

こんにちは、こめつぶです。

 

前回までのブログでこいつどうしようもねえなっていうのがばれてしまいました。

同じ被害を受ける方がいませんように…。

 

ところで、どうして靴下は片方なくなるのだと思いますか?

 

私の彼氏はよく靴下を離婚させています。

 

めちゃくちゃ靴下を持っているので適当に片方の靴下をしまったことがあるのですが、

 

「もう片方の靴下が出てくるまでここに干しとくんだよ!」

 

と洗濯ばさみに挟みなおしていました。

 

現在5組ほど相方を待っている靴下片方さんがいます。

 

頭のいいひと、だれか靴下を離婚させないグッドアイデアはないですか。

 

だってばらばらに履いているなら仕方ないですけど、両足同時に履いて同時に洗濯機に入れてるんですよ??

 

洗濯機の神隠しにでもあっているのでしょうか。

 

 

 

ちょっといい言葉思いついた。洗濯機の神隠し。

今度彼氏に言ってみます。

 

 

「また靴下洗濯機に神隠しされたの??!」※なくす前提

 

f:id:askpeace9:20210115200405p:plain